2012年09月07日

保湿にはだじゅんとうはどうかな

そろそろ衣替えの準備もしないといけない季節になってきた。過ごしやすい季節なんで嫌いではありませんが、冬が苦手ですので、それがちょっと不安かな。何がいやって乾燥するからです。手あれもひどいけど、時期によっては顔もかさかさするんだな。これって洗顔のしすぎなのかな。以前に友達に言われたけど、あまり洗いすぎると必要な油分もとんじゃうって。どうなんでしょうね。それなら何で洗えばいいのかってことですが、それもよくわかりません。以前奇跡の肌砂糖って名前だったのが、今ははだじゅんとうというのになってるけど、そうした肌の乾燥には良さそうなんですよね。使いたいけど、タイミングですね、こういうのは。
posted by contan at 14:30| はだじゅんとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする