2012年07月03日

最近のニキビは面倒だな

ちょっとの間できてなかった大人ニキビも久しぶりにちょこっと出来てる感じがしますね。まあ大きさはしれてますが、それでも気になるのが厄介なところです。季節のせいかは分かりませんが、たぶん自分のせいなんでしょうね。食生活も決して理想的とは言いがたいですから。理想というより、かなり雑になってるときがありますね、特に食べるのが自分だけのときはかなりいい加減ですから。寝る時間も映画を見ててすごく遅くなったりってこともあるので、そういった生活態度を改めるのがニキビを治す近道なのかもしれませんが、まだそんな余裕はありませんね。思春期の頃のニキビとは原因も違うようですが、結局放置しておくのが一番いいのかもって思うときもあれば、何とかすぐに治したいって思うときもありますね。いずれにしても、出来ないにこしたことはないんで、もうちょっと毎日がんばって料理作ろうとは思います。栄養のことも考えながらだとなかなかうまくできませんがそれもこれこら先のお肌のためと思って出来る範囲でやってみようと思う。そういえば、昨日はすごくいい天気だったけれど、今日は1日雨が降りそうなんですね。ちょっと予定が変わってくるので、間違わないように準備しておきたいと思う。 背中にニキビができてるのにキャバドレスを着るのはきがひけます。 大人ニキビを治す方法とキャバドレスについて
posted by contan at 12:00| ニキビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする